SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗り、ルークくんです。

続いての アールくんです。

まるてん兄弟は 今日は てんくんね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていないようですね。
まんずまんずの☆空となっています(^ ^)
日曜日から雨の3日間。そして昨日は定休日とあって、
今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪
それでは お名前、ズラスィ~~っと ご紹介~~♪
ルークくん、アールくん、まるくん、てんくん、モカちゃん、ミルクちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モカちゃん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、ミルクちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、そして 新規さんのピアちゃん、クーくん、
あんちゃん、ショーンくん、小次郎くん、テオくん、ふくくん、
アルちゃん、すみれちゃん、ランくん、チャッピーくん、そしてビーチくんでした(^o^)
久しぶりに平日のご来場ワンコさん、30頭でございましたっ。
何人かのファミリーさんから『小型犬エリアがスッキリとなりましたね♪』
と、おっしゃっていただきました。やはり嬉しいものですね(^ ^)
次はフリーエリアですなっ。ボチボチながら 頑張りまっせ~~
日中は 穏やかで、ちと 暑いかも?の気温まで上がりますが、
朝と 夜には、ちと涼しいくらいまで気温が下がります。
日中の気温差が かなりありますので、体調管理にはくれぐれもご留意下さいね。
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんの いい顔が撮れました。

こちらはモカちゃんです。

今日の新規さん、ピアちゃんです。

いちごみるく家の家族写真ですよ。

アルちゃんと すみれちゃんです。

今日もイタグレーズの合唱が響いていました。

夕方前のチャッピーくんです。

クーくんも午後からの参戦でしたね。

小次郎くんも いい顔が撮れましたよ。

ちょっと おすましアンちゃん。

嬉しそうな顔の ふくくんです。

ネネちゃんも嬉しそうな顔ですね。