SOLブログ

長いファミリーさんでは、明日からゴールデンウィークでしょうか?楽しい時間を過ごして下さいね(^ ^)

今日の一番乗り、まるてん兄弟です。

トムくんは、ショートランの後に、トリミングでしたよ。

笑顔の ひなちゃん、モモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですが、
けっこうキレイな☆空となっています(^ ^)
今日も日中は 気持ちいい風が吹いてくれました。
午後からは、雲が ちと広がって なかなかいいコンディションのSOLでしたよ。
そんな中、まるくん、てんくん兄弟からのスタートでした。
続いてトムくん。トムくんはショートRUNの後に トリミングでした。
この後に ひなちゃん、モモちゃんでしたね。ま~仲のいい二人ですことっ♪
フリーエリアでのランチタイムもいい笑顔でしたね。
続いてアンちゃん、ショーンくんでしたよ。
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、夕方に第2ラウンドもありましたよ。
この後にチョコくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
そしてチャッピーくんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば281900番を超えてきました。
早ければ、明日にも次のキリ番、282000番へと到達でせうか?
ぜひともキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、貰っちゃってくださいね。
明日の天気も 晴れとなっています(^o^)
気温も 丁度いいくらいになってくれそうですよ♪
こりゃ~~~も~~~SOLるしかないっしょ~~♪てな天気となりそうです。
明日も朝から しっかとセットしますので、春の陽気の中、RUNを楽しんでくださいね。
今夜は明日見られるであろうファミリーさん達とワンコさんの笑顔を
楽しみにしながら フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

噛み合ってるのではありませんよ。遊んでいるんですよ。

陸ファミリーはゲストハウスでパチリと

代表して海子ちゃんです。

躍動的なレオンくんとテオくんです。

かわいいアシュリちゃんが撮れました。

ランチタイム、これも楽しい時間ですね。

こちらはクレアちゃんですよ。

チャッピーくんはママさんの膝の上です。

おもちゃで遊ぶチョコくんです。

アンちゃんとショーンくんです。

店長(太陽)もご一緒させていただきました。

青空をバックの まるくん。(ちとボケたっ(><))