SOLブログ

午後からは ちと暑くもなった土曜日でした。やはり午後からは賑やかな時間でしたよ♪

午前中のマーリーちゃんと てんくんです。

モカちゃんも参戦してくれましたよ。

熊本より参戦のカールくん。この後トリミングでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします、
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようです。
でも そこそこの☆空となっていますよ。
今日は午後からは ちとあちくなりましたね。遮光ネットの下では
いい風が吹き抜けて気持ち良かったです(^ ^)
今日は午前中から まずまずのご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からはワラワラと集まってくれましたよ(^o^)/
まずは午前中、まるくん、てんくん、マーリーちゃん、若旦那くん、
アールくん、ルナちゃん、エルちゃん、モカちゃん、ネネちゃん、カールくん
がるぼくんに ロビンちゃん、ニコくんでしたね。
午後からは、サクラちゃん、メイちゃん、ムックくん、まりもくん、
ツナくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ダンくん、銀くん、ココアちゃん、てつろうくん、ギンくん、そしてチャッピーくんでしたよ。
今夜は全員のお名前、漏れなくアップ出来てると思いますよ(^o^)v
やれば出来るSOLパパです♪いっぱい誉めてね~~~
そうそう282000番、掲示板へのカキコにより 柴のモモちゃんち
と、判明しました。早速のご報告カキコ、ありがとうございました。
今夜は これで安心して眠れますよ(^ ^)ZZzzZZzz
あしたの天気、午前中は 晴れ。午後から曇りで夜に入って雨のようです。
RUNには 影響のない1日となってくれそうですよ(^o^)v
明日もSOLへ ゴーゴー!でんなっ。
明日も ファミリーのみなさんの笑顔、タンと見せてくだしゃんせっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クーくんも午前中の参戦でしたよ。

ちょっびっと おひさ~!の若旦那くんです。

飛行犬のエルちゃんが撮れました。

がるぼくんも午前中に遊びに来てくれました。

ネネちゃんは、今日はママさんとのご来場でした。

ムックくんは午後からの参戦でした。

ツナくんも午後から遊びに来てくれました。

まりもくんも遊びに来てくれました。

ロビンちゃんとメイちゃんは記念写真ですな。

ココアちゃん、次はもちと慣れてくれるハズですよ。

銀くんは熱い歓迎を受けていました。

今日も賑やかなフリーエリアでした。