SOLブログ

アップ仕切れなかったので・・第2だ~~んっ!(^o^)/

ルナちゃん、エルちゃん姉妹です。

ルゥーちゃんとくれば、ベソちゃんもですよね~

モモちゃんも元気元気。

ちびっと伏せ目がちなソラくんです。

リクくんと おもちゃがシンクロしてますね。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

福ちゃんと そらくんのRUNです。

こちらは ゆずちゃんですよ。

こちらテオパパさんの おやつタイムです。

こちらダックス3兄弟のママさんですよ。

フードをかぶった すみれちゃんです。

夕方の てつろうくんとギンくんです。

みんな いい顔してますね。

モカちゃんも午前中からの参戦でした。

こちらも 夕方、チャッピーくんです。