SOLブログ

朝から気持ちいい風が吹いていますよ♪『軽トラ市』も行われていますっ。

気持ちいい風の中、日なたぼっこの店長(太陽)です。

『次はあそこのサラダバー』かな?丁稚(テラ)です。

両エリア共に いい状態ですよ。

おはようございます。4月27日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日射しが降り注いでいます。
なんと言っても風が気持ちいいですね(^o^)
これなら昨日みたいに ちと暑くもならずにすむかも ですよ。
今朝は 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われています。
もう たぶん メイビー たくさんの人が集まっていると思います(^ ^)
かなりの活気のあるイベントです。まだ行ったことのないファミリー、
チョーお勧めのイベントですよ。
午前中で終了してしまいますので、お早めにっ♪
すでに両エリア共にセット完了。いい風が吹いてまっせ~~(^ ^)
天気予報では、夜の遅くに雨となっています。
日中は RUNには もってこいの涼しさでしょうね。
ってことで 本日も SOL オープンでっす♪ いらっしゃいまほ~~~