SOLブログ

今日はチョコくんに始まり、チョコくんで終わった1日でしたとさっ(-。-;)

カッパ、いやいやレインコートを着てのご来場でした。

ちびっと濡れてるよね~(- -;)

←今日の写真はここまでっ!昨日のご来場、アールくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボと降っていますね(- -;)
今日は 朝のうちは まだ空も落ち着いてくれていたのですが、
時間が経つにつれ、雨粒がまともに落ちてきてしまいましたね。
時折、かなりの雨脚になって、 こら~あきませんわなっ(-。-;)
の空模様の1日となってしまいました。
今日の ご来場ワンコさん、な・なんと~チョコくんだけっ!!
カッパ・・いやいやレインコートを着ての参戦でございましたよ。
ちびっと濡れながらも 楽しそうにRUNするチョコくんを
優しく見守るママさんは、菩薩さまのようなオーラに包まれていましたよ(^ ^)
よっ!おだいじ~~ん~~(なんのこっちゃ(^ ^))
今夜の 遅くには、ちと雨脚が強まる予報となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 本体の雲は、九州から抜けているのですがね。
ヤホーのトップページでは 西日本の太平洋側は、大雨に注意!と出ています。
そちら方面のファミリーさん、お気をつけ下さいね。
明日の朝には この雨も上がってくれると思います。
その後は 晴れの予報となっていますので、午後からは オーケーかな?
明日の朝のSOLにて、また詳細をお伝えしたいと思います。
そうそう、オリジナルのSOLのジャーキーに 新しい商品がラインアップしましたよ♪
今回は・・ダラララララ(ドラムロールね♪)ブタの耳~~(^o^)
沖縄では ミミガーって言うんですかね?
コラーゲンたっぷり!ママさんのお肌もプルプルでっせ~~(^o^)
(ちびっと趣旨が違う??)
噛みごたえたっぷりで、うちのチビ達も ガツガツいきますよ。
毎度の事ながら、数は たっぷりとは参りませんので、よこんとこよろしくですっ。
明日の早いうちに 天気が回復してくれることを期待しつつ~ので
今夜は フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日のご来場、アルちゃんです。

なにやら冷めた表情のテオくんですなっ。

おもちゃを咥えたモカくんですよ。

昨日のパンちゃんにはお誕生ケーキがわたりましたよ。

昨日の午前中は大型犬率が高かったですよ。

モカちゃんのママさんに撫でられている はるくんです。