SOLブログ

両エリア共に急ピッチで回復中です♪ 今朝はサクランボ狩りからのSOLですよ(^ ^)

フリーエリアです。水たまりも消えています。

アチャ~シッポにピントが・・店長(太陽)です。

テラダスも大丈夫♪

おはようございます。4月29日 火曜日、昭和の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。 風は気持ちよく吹いています(^ ^)
昨夜は 遅くに けっこう降っていたのですが、
夜明け前には しっかりと上がってくれました。
尾鈴山も しっかと見えていますので、この後 天気は回復してくるでしょうね?
両エリアの状態は、水たまりも消えていて、かなりのペースで回復出来ています(^o^)
この後、かなりの速さで 回復出来ると思いますよ♪
午後からなら まんず間違いなく バッチシのハズです(^o^)v
今朝は カミさんと二人で SOL家の裏庭にて『サクランボ狩り』でしたよ。
枝のまま ゲストハウスに飾りますね。ご来場の際には ぜひにご覧下さいね。
1粒 お口にほおり込んででみますか?サッパリとした甘さです(^ ^)
残りは、カミさんがヨーグルトにかける、サクランボのシロップですかな?
お楽しみに~~♪
今朝は、両エリアの椅子とテーブル、干した状態となっています。
乾き次第に セットしますね。ちとのお待ちを~~♪
私の予測通りに、早い天候の回復の祝日、
『安・近・楽』のSOLで 今日も楽しい時間を過ごして下さいね。
って~ことで 本日もSOL オープンでっす。

ゲストハウスにサクランボを飾りましたよ。

ニッケの木が鮮やかな新緑を見せてくれています。

尾鈴山もしっかりと見えていますよ。