SOLブログ

今日は とてもいい風が吹いてくれた1日でした(^ ^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

今日の一番乗りは ココちゃんでしたよ。

続いてのピアちゃんと上手にご挨拶です。

ツナくんも午前中よりの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたね。まんずまんずの☆空となっていますよ。
ちと 風が涼しいですかな?
今日は 1日を通して、気持ちいい風が吹いてくれました。
雲がきれた時に ちと暑い?と、感じたくらいで、
とても 居心地の良かった 両エリアでした。
そんな午前中、ココちゃんからのスタートでしたよ。続いてピアちゃんでした。
ココちゃんの楽しそうなRUNが印象的でしたね(^ ^)
続いてツナくん、アールくん、ルナちゃん、エルちゃん、はるくん、
心くん、そしてビーチくんと続きましたよ(^o^)
お昼からは、マロンちゃんとポニュちゃんでしたね。続いてダンくん、
レオンくん、チコちゃんでしたよ。ダックス率の高いフリーエリアでした。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
今日は、ママさん、パパさんとお二人で デート?でしたよ(^o^)
夕方前には チャッピーくん、そして てつろうくんとギンくん。ラストにモカちゃんでした。
今日はワラワラ感はなかったけど、それぞれのペースでRUNしてくれましたね♪
明日は定休日ですけど、今日RUN出来たワンコさんは大丈夫でせう(^ ^)
SOLも 明日は しっかと休んで、ゴールデンウィークに備えますよ~~。
もちのろんで メンテもですがねっ。
週間天気予報を見ると、明日から ズラ~っと晴れマークが並びましたよ(^o^)v
山もいいよね~海もいいよね~街もいいよね~~イベントもいいですよね~~
どうぞ 楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい♪
そして 疲れたり、行くところがなくなったら、
ど~ぞ SOLで のんびりとして下さいね。木陰でお昼寝なんか最高ですよ(^ ^)ZZzzZZzz
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごしください♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらも午前中、ビーチくんです。

エルちゃんも午前中の参戦でした。

はるくんも午前中でしたね。

耳がピーン!のルナちゃんです。

午後からの参戦、マロンちゃんです。

もちのろんでポニョちゃんも一緒ですよ。

こちらはダンくんですよ。

今日はチコちゃんも遊びに来てくれました。

ダックスチームと挨拶中のレオンくんは、この後トリミングでしたよ。

小型犬エリアのマーくんです。

今日もテオパパさんの おやつタイムが敢行されました。

外が気になる てつろうくんとギンくんです。