SOLブログ

今日は フリーエリアのメンテ中心でした。ちとはサッパリ出来たはずっ(^o^)

日中は の~んびりと日なたぼっこしてました。店長(太陽)です。

やはりこつら(丁稚(テラ))はサラダバー巡りですなっ。

サッパリとなったフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ているようですね。
☆は ほとんど見えていませんね。
今日は、午前中は 諸々の用事を済まして、
午後からは フリーエリアの芝刈りと草取りでしたよ。
↑3枚目、サッパリとなったことがお判り頂けるでせうかね?
そんなに暑くもなく、風が気持ちよかったです(^-^)
天気も明日からは しっかりと晴れマークが並んでいますね。
いよいよ明明後日からがゴールデンウィークの本番でしょうか?
ファミリーのみなさんにとって 楽しい連休となることを切に祈りますよ。
あっちゃ~こっちゃ~と お出かけしたら、
ぜひに お土産話をお聞かせ下さいね♪チョー楽しみにしちょりますっ(^o^)
今までは、国道10号線が ドえらい詰まり具合でしたが、
今年は高速(恥ずかしながらの片側1車線~~)が開通しましたので、
そんなに国道10号線も混まないかも♪ですね。
SOLは明日から5月の6日まで、元気に営業しますよ(^ ^)
ぜひにワンコさんにも 楽しい時間を作ってあげてくださいな。
明日は最高気温が23度くらいまで上がるようです。
日射しがあるでしょうから、私の大切なマドンナさん達は
しっかと紫外線対策、よろしく~~~ですっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

植えて1年を経て ようやく咲きました。パッションフルーツ。

順調に育っています。『できすぎ太郎』くん。

上に上げるか?這わすか?悩んでいる小玉スイカです。