SOLブログ

バッチシ!と晴れの『憲法記念日』と なりもした~(^o^)フルーツスムージー、本日よりですよ~♪

テコテコと近づいてきた店長(太陽)も

丁稚(テラ)が ちょっかいを出すと・・

走りますっ(^o^)

おはようございます。5月3日 土曜日、『憲法記念日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹いてくれています(^ ^)
ゲストハウスからは、風に揺れるSOL梅の枝が見えますね。
ケヤキの下のベンチに座ると、ま~~気持ちいいことっ♪
今日から4連休のファミリーさんが多いことでしょうね?
楽しい休暇を過ごして下さい(^ ^)
そうそう 今日から夏のメニュー、『フルーツスムージー』本日より再開ですよ。
最初の一杯を私めが しっかといただいています(^o^)v
いや~~ウマいっス!! 冷たくて、これから先の定番メニューですな。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ゴールデンウィーク後半らしいッスけど、今日からが本番では?
などと 考えながら 本日も SOL オープンですっ。おいでやす~(^ ^)

ケヤキの木影は気持ち良かったです。

ゲストハウス横に、パッションフルーツの苗を追加しました。

フルーツスムージー、この後私のお腹に♪