SOLブログ

今日はダックスチームとプチチワワチームが出来ましたよ(^ ^)

今日の一番乗りのマーリーちゃんとモカちゃんです。

続きまして~のビーチくんです。

ルナちゃんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。今夜もいい☆空ですよ(^ ^)
今日は午前中は かなり涼しかったのですが、午後からは
ちと 暑いくらいに感じられました。
夕方には また涼しい風に変わってくれたのですがね♪
午前中は パラパラ。午後からも車庫まで満車になることはなかったのですが、
終わってみれば、33頭のご来場ワンコさんでしたよ。
なんといっても午後からは、小型犬エリアにはダックスチーム。
フリーエリアにはプチチワワチームが揃いました(^ ^)
チワワさんはSOLの会員ワンコさんでは3番目に数が多いのですが、
なかなか チームと呼べるまで数が揃わないので、
今日は プチととは言え、チワワさんが集まってくれました(^o^)
ダックスチームで12頭揃ったのかな?
さてさて 明日は、『ワンちゃんモデル撮影会初日』が行われます。
撮影は、小型犬エリアを貸切にして行います。
一般のワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNとなります。
組み合わせによっては、リードが外せないコも出てくるかもしれません。
なにとぞ ご理解と ご協力の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
参加予定のファミリーさん、意向があれば、撮影開始前に
カメラマンさんに申し出てくださいね。
それと お気に入りの洋服や おもちゃなんかも持ってきてくれるといいと思います♪
全データーを貰えますので、それを見るのも楽しいですよ(^ ^)
ステキな写真をいっぱい撮って貰ってくださいね♪
天気も いいようですので、いい撮影会になるし思いますよ~~。
明日も しっかと セットしますので、撮影会の見物もありかな~~
楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜は ご来場ワンコさんの名前、許して下さいね☆☆

なでられてご満悦~♪のリョーマくんです。

らむくんはゲストハウスでパチリですよ。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

こちらダックスチーム。名前書けまへんっ。

こちらはティアラちゃんかな?

そして苺ちゃんですね。

チワワチームの小町ちゃんと小梅ちゃんです。

ちびっとおひさ~のココアくんです。

こちらも おひさ~のピースくんです。

クレアちゃん、アシュリちゃん、らむくんです。

てつろうくんはゲストさんと楽しそうに遊んでいましたよ。

チワワチームと入れ違いにココアちゃんでした。