SOLブログ

今日は午前10時より 撮影会が行われますよ(^o^)みんないい写真が撮れるといいな~^^

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

今日の撮影会は、小型犬エリアで行います。

おはようございます。5月4日みどりの日の日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと雲が広がっていますね。
まずまずの涼しさの朝となっていますよ(^ ^)
今日は午前10時より『ワンちゃんモデル撮影会』が行われます。
参加予定のファミリーさん、準備は万端でしょうか?
小道具や服などなど忘れないでくださいね(^ ^)
一般のワンコさん達は、フリーエリアでのRUNとなります。
小型犬エリアでの撮影風景などを見学できますよ♪
なお、撮影時には 集中力を必要としますので、他のワンコさんの
小型犬エリアへの入場は ご遠慮くださいねm(_ _)m
それと4時からは まだ空きがあります。飛び込みでも受け付けられるかも♪
ですよ~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。小型犬エリアは散水作業もバッチシ終わりました。
それぞれのファミリーさんに いい写真が撮れますように~~~・・
っと祈りながら、本日も SOL オープンでっす。

もちのろんでフリーエリアもバッチシですよ。

大豊作の小型犬エリアのグミの実、あと何日かで食されます。

感涙!やっとなりました。パッションフルーツ♪