SOLブログ

本日の撮影会への参加してくださったファミリーさん、お疲れさまでした(^o^)

チョコくんは午前中の参戦でしたよ。

パパさんの朝食を狙うモカちゃんです。

ななちゃんも午前中の参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ポチポチの☆空となっていますね。
今日は10時から『ワンちゃんモデル撮影会』でしたよ。
カメラマンの白石さん、そして参加してくれたファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)
どのファミリーさんも撮影後には、笑顔で小型犬エリアから出てきましたよ♪
撮ったデーターは、ご自宅の方に送られてきますので、しばしお待ち下さいね。
今日は午前中より ワラワラっ!午後からは もっとワラワラとなったフリーエリアでした。
そんな中、8頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
ラークくん、ナッツくん、大豆くん、ごぼうちゃん、りんちゃん、シンコちゃん
あずちゃん、ぽぽちゃんです(^o^)
最初はぎこちなかったコもいましたが、後半には ずいぶんと慣れてくれました。
何回か通うと、もっと慣れて、いい社会性も身についてくれると思います。
次回の参戦も楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
今夜は 全員 グッスリでしょうかねZZzzZZzz
そうそう今日は、ご来場ワンコさんの数、最高記録に並びました(^o^)/
な・なんと~~61頭!特に午後からはトイプー率の高かったフリーエリアでしたよ。
昨日はダックス、今日はトイプー、そして明日は何デーになるのでしょうか?
今夜も全員のお名前、許してくださいね。SOLパパの頭では
とてもとても でござりましたっ(-。-;)
『ワンちゃんモデル撮影会』は 明日も行いますよ。ちと午前中の天気が気がかりですが、
カメラマンの白石さんは 『降ったら止み間にタイミングを見計らって撮りましょう』
との力強いお言葉でございました(^o^)
と、いうことで、明日も引き続きワンちゃんモデル撮影会を行いますよ。
明日は空きがありますので、当日の飛び込みもオーケーです(^o^)v
今日、見せて貰いましたが、とても いい写真がみんな撮れていましたよ。
明日の飛び入りも歓迎いたしまっせ~~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は 新規さんをメインにアップしましたので、
とてもとても 他の写真をアップ仕切れません(><)
明日の朝のSOL情報へと 続く~♪ですっ。

こちら セントくんの撮影風景です。

午前中より賑やかなフリーエリアでした。

今日の新規さん、ラークくんです。

こちらも新規さん、シンコちゃんです。

こちらも新規さん、ぽぽちゃんです。

パンちゃんも撮影会へ参加でしたよ。

おひさ~!の さくらちゃんとマロンくんには可愛いゲストさんが。

行き倒れではありませんよ。ルナエルパパさんです。

こちらも新規さん、あずちゃんです。

こちらも新規さん、大豆くんと

ナッツくんです。

こちらも新規さん、ごぼうちゃんです。