SOLブログ

今日は午後からダックスデーとなりましたよ(^o^)週末の天気も いい方向へと変わりました♪

午前中のマリンちゃん、思い切し貸切っ(><)

午後からは、まるてん兄弟からのスタートでした。

続いての福ちゃんと ゆずちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方の雲がほとんど消えましたね。まずまずの☆が見えています。
今日は午前中は曇り空で、このまま1日が流れないかな~~っと思っていたのですが、
午後からは、ちと日射しがありましたね。
そんな午前中、マリンちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ま~~~見事に 貸切っ(- -;)読めませんな~~・・ごめんね~m(_ _)m
ブツが届いたらSOLのH.Pにてアップしますので、もちとお待ち下さいね。
午後は まるくん、てんくんからのスタートでした。続いて福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、ダンくん、ミルクちゃん、苺ちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃんと、ダックスチームが出来ましたよ(^ ^)
この後に、レオくん、コウくんでしたね。ママさんがアップ出来なかった写真、
今日見せて貰いましたが、吹き出しましたなっ(^o^)/
ぜひに掲示板にアップしてチョ~~!ですよ♪
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
マーくんは、ママさんの帽子?を被って 日なたぼっこでしたよ(^ ^)
夕方前には、ビーチくん。続いて てつろうくんとギンくん。そしてモカちゃんでした。
私の日頃の行いが とても すごく てげにいいのか?
週末の傘マークが消えました~~(^o^)今週末もSOLへゴーゴー!でんなっ。
さてさて アクセスカウンター、今朝ほどに284000番を突破していきました♪
掲示板へは まだどなたからもカキコがございません。
ぜひに ゲットの ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の 天気も上々ですよ。明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小次郎くんの いい写真が撮れましたよ。

コウくんは笑顔で駆け寄ってくれました。

ショーンくん達が挨拶してるのはクーくんですね。

レオくんです。ママさん、待ってますよ♪

小型犬エリアの もんちゃんです。

帽子を被っての日なたぼっこ、マーくんです。

ライアンくんの優しい顔が撮れました。

今日は こりんごちゃんも しっかと撮れました。

夕方のご来場、ビーチくんです。

満面の笑みの小次郎ママさんです。

こちらはダンくんです。

そして こちらは 苺ちゃんですよ。