SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでした。いい天気の週末になってくれそうです(^ ^)

午前中の まるくんと

てんくん♪

やれば出来るコ達ですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようです。膨らみ始めた半月が
ちとボヤ~っと見えていますね。
今日も 日中は やや初夏を思わせるような陽気となりました。
でもケヤキの木陰や、遮光ネットの下では快適に過ごせましたよ(^ ^)
そんな午前中、まるくん、てんくんからのスタートでしたね。
貸切でしたけど、ママさんと楽しそうに過ごしてくれました♪
入れ替わりに ちとおひさ~の小太郎くんでしたよ。
こちらも貸切っ(- -)でもママさんと のんびり過ごして貰えましたね。
午後からは しばらくだ~れも来まてん(- -;)
昨日はワラワラと集まってきたのですが・・やはり読めませんな~。
しばらくしたら、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんが遊びに来てくれましたよ。
もちのろんで店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
この後に、テオくん、続いてチョコくんも参戦してくれましたよ(^o^)
メチャいいテンションでRUNしてくれました♪
夕方には てつろうくんとギンくんでしたね。今日はママさんパパさんと一緒に参戦でしたよ。
平日ですからね、こんな流れもあることでしょうね?っと納得のSOLパパですよ。
明日と明後日の天気、しっかりと傘マークが消えました(^o^)/
土曜 日曜もSOLへ ゴーゴー!でんなっ♪
そうそう 先だって行われた『ワンちゃんモデル撮影会』、
カメラマンの白石さんが次々にF.Bに画像をアップしてくれています。
SOLでは、その写真をプリントアウトして、ゲストハウスに飾っていますよ。
と・に・か・く いい写真だらけです(^o^)これで3500円はお得ですっ♪
SOLへ ご来場の際には ぜひにご覧下さいませませ~~暖かい写真です。
明日も 朝から しっかとセットしますよ。楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのクレアちゃんと

レオンくん

そしてアシュリちゃんです。

こちらも やれば出来るコ達ですよ。

今日は ちゆきちゃんも一緒でした。

テオくんも参戦してくれましたよ。

チョコくんも遊びに来てくれました♪

夕方前の てつろうくんと

ギンくんです。

全国の店長(太陽)ファンの皆様、おまっと~さんでしたっ。

丁稚(テラ)ファンも いるといけないので・・

パッションフルーツ、大きくなってます(感涙)