SOLブログ

いい天気の土曜日ですっ(^o^)小型犬エリアのグミの実、食べられるようになりましたよ♪

今朝は点呼からのスタートです。

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

ん~何とも言い難い丁稚(テラ)ですね。

おはようございます。5月10日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
天気予報では、最高気温は 昨日よりは低くなっていますね。
日中は昨日より 暑さを感じなくてすみそうですよ(^ ^)
小型犬エリアの グミの実、ボチボチと熟して参りましたよ。
色の濃いのは もうお口に運んでも大丈夫♪となりました。
ご来場の際には、ぜひに グミ狩り もお楽しみ下さいませませっ。
ちなみに 熟してないのをお口に入れると・・・
そら~~も~~~シブ~おまっせ~~~(><)
すでに両エリア共に セット完了。今日の一番乗りは・・
ショコラくん、ここあくん、ティアラちゃんでっせ~~(^ ^)
さてさて 今日は どんな漫談が聞けるのでせうかねっ♪
ってことで、本日も SOL オープンどすっ。おいでませ~~♪

ばっちりのコンディション、フリーエリアです。

右側位に濃い赤が食べ頃ですよ。

今年もスイカ、上に伸ばしてみます。