SOLブログ

今日は、ラスト前には とても いい風が通り抜けていっていました♪ 明日の天気予報、外れんかな~(- -;)

午前中、はるくんと 押され気味のモカちゃんです。後半はバッチシでしたね。

そこへチョコくんも参戦でした。

午後からの新規さん、 とわちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね~。今夜は☆は とてもとてもですかなっ。
今日は、日中 ちと日射しがあって やや暑いくらいまで気温が上がりましたよ。
でも 夕方には かなり涼しい風が 通り抜けてくれました(^ ^)
今日は『母の日』だったからでせうか?いつもの日曜日よりは ゆっくりとした時間の流れでした。
まずは午前中、はるくん。続いて モカちゃんでしたよ。
初めのうちは、ちと はるくんが押し気味でしたな。
この後にチョコくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
午後からは・・しばらく だ~れも来まてんっ(-。-;)
SOLは『母の日』に負けたのか~~? などと思っちまいやしたっ。
午後からは 新規さんの とわちゃんからのスタートでした。続いて これまた新規さんで
プリンちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)あまりワラワラしていると、
ドドー!っと匂いを嗅ぎに集まってくるので、心の弱いコは
ちと 時間がかかるのですが、この二人は ほぼオーケーのSOLデビューが出来ました♪
もっと慣れてくれて、ママさん達にもワン友が出来ると思いますので、
またの参戦、よろしくお願いしますね(^ ^)
この後に、マロンくん、ゆきちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、チロルくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、クリスちゃん、ローくん、
ディーノくん、アールくんでしたね。この辺りが 一番賑やかな今日でしたよ。
いや~イタグレーズのジャンプ力、やはりスゴイですね。↓のおやつタイムをご覧あれ~。
夕方前には、はるくん、心くん、てつろうくん、ギンくん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、そしてビーチくんでしたよ。
明日の天気、予報では、ボッコシ雨となっています(T T)
水曜日だけの雨にしてもらいたいんですけどね~
私の日頃の行いも、今回は通用せんですかな?
夕方、カミさんはSOL梅ちぎりに 勤しんでいましたよ。
夏のSOLの名物、梅ソーダ、今年も期待しとって下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらも今日の新規さん、プリンちゃんです。

ちびっとおひさ~の ゆきちゃんも遊びに来てくれました。

マロンくんも午後からの参戦でしたよ。

チロルくんは可愛いゲストさんとご来場でした。

ここまで跳んでます。イタグレーズ。

そのジャンプの張本人、ディーノくんです。

今日も おやつタイムはワラワラでしたよ。

ルナちゃんとエルちゃんのRUNです。

夕方前の心くんです。

夕方の てつろうくんとギンくんです。

こちらも夕方、すみれちゃんです。

フリーエリアの入り口に落ちていました。ゲストハウスでお預かりしておきますね。