SOLブログ

いや~1日ガッツリ降られてしまいましたね(- -;)今夜は、昨日のネタでご勘弁を~m(_ _)m

昨日のご来場、モカちゃんです。

クレアちゃんとチロルくんです。

プリンちゃんとルナちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨が峠を越えてくれたようです。
しっかし午後からは 結構な本降りとなってしまいましたね(- -;)
芝生や木々には 恵みの雨となってくれたのですが、
RUNの方は・・・ご来場ワンコさん、ナッシング~!でござりましたよっ(T T)
ゲストハウスの方には、何人かが お茶しに来てくれたのですが、
写真を撮ることもなく 1日が流れてしまいましたとさっ(-。-;)
ま~あのジャジャ降りの中、『いってらっしゃい♪』とは なかなか言えまへんな。
明日は 晴れの予報となっていますので、今日は 致し方ないと いうところでせうか?
雨の後ですので、明日は緑が すごく てげに鮮やかでしょうね(^ ^)
そうそう ご来場の際には、小型犬エリアのグミの実、
ぜひに食して見て下さいね(濃い赤色に色づいたのにしてくださいよ)。
なんか懐かしい味なんですよね~(^ ^)
くれぐれも熟してないのは お口に入れないでね~~(><)になりますよっ!!
さてさて アクセスカウンター、気がつけば284700を超えてきました。
明後日には次のキリ番、285000番へと到達でしょうか?
まだSOLのキリ番を知らないファミリーさんへ♪
SOLのホームページトップの最下段右端に アクセスカウンターがあります。
SOLでは このカウンターの1000番単位毎に アクセスしてくれた
ファミリーさんに、私の手作りの針金細工で、ネームチョーカーを作って
プレゼントさせて貰っています。
キリ番取ったら、写メるか プリントアウトでSOLまで持ってくるか
掲示板へ ゲットのご報告カキコを よろしくお願いしますね。
明日は 晴れの予報となっています。今日の分までと 明後日は定休日となっていますので、
その分まで しっかとRUNの後させてあげてくださいね。
今夜は 昨日 アップ仕切れなかった写真のアップにて お茶を濁らせていただきまする~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日の朝は、高い草の下とか 草の茂みとか ダニにご注意下さいね。

とわちゃんと マロンくんですね。

プリンちゃんと ゆきちゃんです。

クレアちゃんとディーノくんです。さすが親子っ。

エルちゃん跳んでますっ(ボケましたっ)

こちらは アシュリちゃんですよ。

笑顔のローくんが撮れました。

こちらも笑顔、クリスちゃんです。

昨日も元気なイタグレーズでした。

はるくんも遊びに来てくれましたね。

らんくんと可愛いゲストさんです。

こちらはアルちゃんですよ。

ビーチくんも昨日の夕方の参戦でした。