SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日の天気も上々ですなっ♪

今日はチョコくんからのスタートでした。

続いてママさんにダッコされてるビーチくんです。

こちらもダッコの てんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちと広がっていますね。
月は、おぼろ月となって辺りを照らしていますよ。今夜の就寝前プチ散歩では、
うっすらの月明かりで、道路に ボヤーと影が出来ていました。
今日は、昨日のジャジャ降りの天気から一転、
朝から青空が広がりましたね(^ ^) 風もあったのですが、
かなり気温も上がったようですね。
昨日の定休日明けの木曜日、今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^ ^)
今夜は お名前をズラズイ~っと参りますよ♪
チョコくん、ビーチくん、まるくん、てんくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、ダンくん、アンちゃん、ショーンくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ロールくん、てつろうくん、
ギンくん、アールくん、チャッピーくんにピースくんでした~(^o^)
たぶん漏れはないとは思うのですが、漏れていたらゴメンナサイネ~m(_ _)m
午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ。
明日の天気も しっかと晴れとなっています。両エリアの緑が一段と濃くなってますよ。
明日も しっかと セットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
そうそう小型犬エリアのグミの実も しっかと食べ頃ですよ。
ご来場の際には、ど~ぞ食してください(^ ^)
もちのろんで、無農薬でござりますっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

優しい顔のマーくんが撮れました。

心くんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはライアンくん、後ろに いちごちゃんがいますね。

いちごみるく家、総動員ですっ。

こちらはダンくんですね。

ロールくんも遊びに来てくれました。

レオンファミリーも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアのネネちゃんです。

アシュリちゃんは ドアップで♪

夕方前の てつろうくんです。

夕方の参戦、ピースくんです。

チャッピーくんも夕方の参戦でしたね。