SOLブログ

いや~あちかったですねっ(><)各地で今年の最高気温を記録したそうです。明日も晴れでっせ~(^o^)/

ちびっとおひさ~!のサブくんです。

陸ファミリーのママ、海子ちゃんです。

こちらはパパの陸くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。
今夜は キレイな☆空となっていますよ(^o^)
今日は、午前中より 気温がグングンと上がって、
県内各地で今年の最高気温、串間市と西米良村では30度を超えた夏日を記録したそうです。
やはり 南国宮崎ですね。もちと涼しい季節が続かんですかな~(-。-;)
そんな午前中、ちびっとおひさ~!のサブくんからのスタートでしたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、夕方に第2ラウンドもありましたな(^ ^)
この後に はるくんと心くんが遊びに来てくれましたよ。
午後からはテオくんでしたね。貸切となりましたので、
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました。
夕方前には、てつろうくんとギンくん。続いて第2ラウンドの陸ファミリー、
この後にチャッピーくんが遊びに来てくれました(^ ^)
ピーカンの青空の下としては、やや のんびりと時間が流れました。
さてさて 今夜は マジで季節限定のジャーキー、
『アジコジャーキー』を仕込んでいますよ(^o^)v
一年を通して、この季節だけのSOLのオリジナルジャーキーです。
アジは味に通じる♪と、言って 一番美味しい魚として言われていますね。
もちのろんで、無添加♪飼い主さんも おいしゅ~いただけますよっ。
明日からゲストハウスにお目見えしますので、お楽しみに~~♪
なお毎回ですが、そんなにズバッ!っとは作れませんので、
なくなり次第にごめんあそべ~~ですよ(^-^)
明日の天気も よろしいようです。最高気温も今日よりは2.3度ほど低いようです。
明日もピーカンの土曜日となってくれそうですよ。
ぜひに、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

こちらは星空くんです。

よくシンクロしている二人ですね。

テオくんは午後からの参戦でした。

店長(太陽)もご一緒させていただきました。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒です。

夕日を浴びるチャッピーくんです。