SOLブログ

今日は涼しい1日となってくれそうですよ(^o^)おいでませ~~SOLへっ♪

今朝も入念なパトロールが行われていました。

今日もバッチシの両エリアです。

曇り空で朝から涼しいですよ。

おはようございます。5月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
天気予報では、宮崎県北部は 曇りのままで天気は推移しそうですね(^ ^)
日射しがないので、かなり涼しく1日を過ごせそうです。
ワンコさんにとっても ナイスな日よりではないでせうかね?(^ ^)
昨日は300枚ほどの写真を撮っていました。
1回のSOL情報で使える写真は、15枚までとなっていますので、
昨夜は 『ん~~!』っと頭を悩ませながらの更新でしたよ。
今朝は、昨夜アップ出来なかった写真を アップしますね↓
すでに両エリア共にセット完了。今日も たくさんの笑顔に出会えるといいな~~(^-^)
などと考えながら、本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~♪

昨日のご来場、いちごちゃんと・・

くりたろうくんです。

珀ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

めいちゃん、ひなちゃん、こうめちゃんです。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

モカくんとグーくんです。

決めるときには決めますっ!まるくんですよ。

マーリーちゃんはドアップで♪

こちらはビーチくんです。

アールくんの可愛い顔が撮れました。

左前肢が何かを訴えておりますっ。

夕方のモカちゃんは、パパさんとデートですなっ。