SOLブログ

午前中はジャジャ降りでしたね(- -;)でも両エリアの回復は早かったですよ(^o^)/

雨の中、チョコくんが出撃ですっ。フゥアイット~!

RUNの後は、トリミングへと転戦でした。

午後からのアンちゃん、可愛いですよね♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。今夜はボチボチの☆空となっています。
今日は朝の早いうちは 大した降りではなかったので、
これで止んでくれたら、大助かりかも~~っと思っていたのですが、
あっという間にジャジャ降り(- -;) かなりまともな雨となりましたね。
でも そこは 私の設計したSOL、雨が止んで しばらくしたら
しっかと回復してくれましたよ(^o^)/
そんな午前中、だ~れも・・と、思いきやチョコくんが参戦してくれましたよ。
しばしのRUNの後には、トリミングへと転戦、サッパリスッキリとなってのご帰還でした。
この後は 午後からの流れとなります。まずは アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんでした。
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
両エリア共に とても楽しそうにRUNしてくれましたよ。
この後に てつろうくん、ギンくん、そしてチャッピーくんが遊びに来てくれました。
もう誰も来ないでしょ~と、思っていたら、ビーチくんが〆にやって来てくれましたよ。
平日で 午前中が雨でしたので、ご来場ワンコさん、少のうござりました(><)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、285900を超えてきました♪
明日にも次のキリ番、286000番へと到達でせうね?
そういえば、285000番と284000番は まだどなたがゲットしてくれたのか?
判明しないままでは なかったですかな?
くれぐれも闇へと消えないことを 祈りますよ(^ ^)
明日の天気・・ん~~日中が メチャ高い降水確率となっています(- -;)
明後日が定休日ですので、明後日にズレてくれんですかな~~・・ダメ??
ここは ひとつ私の行いで・・これまたダメダメですわなっ(-。-;)
ファミリーのみなさんも 祈っててくださいねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もちのろんでショーンくんと

小次郎くんも一緒でしたよ。

楽しそうにフリーエリアでRUNしてくれました。

海星ちゃんはこのボール(残骸とも言う)がお気に入り。

海子ちゃんは得意満面でこのボールを持ってきますよ。

星空くんも これがお気に入りのようですね。

夕方前の参戦、チャッピーくんです。

陸ファミリーが気になる ギンくんです。

てつろうくん、グミ食べてました~♪

SOLのオリジナルおやつ、勢揃いですよ。

今年はビッシリとグミが実りました。

今日も〆にやって来てくれました。ビーチくんです。