SOLブログ

いや~~日中はジャジャ降りでしたね(T T)今日は語RUNのみのSOLでしたよ。明日は定休日となっておりもすっ。

ジャジャ降りの中、いざっ!っと梅拾いに出撃したSOLママです。

横をミニパトが・・不審者と見られたかっ?

メゲずに拾いますよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雨の峠を超えたようです。
しっかし降りましたね~(- -;)午後の2時くらいには
時間当たり雨量が28mmを超えていました。その時間の全国で3番目くらいの
雨量となったようです。
横の小川も かなり水位が上がりましたよ。今はかなり下がっています。
この小川には、雨で増水すると、コイ、フナ、ハヤなどなど たくさんの魚が上がって来ます。
夏時期には夕方に 何匹ものナマズが ゆっくりとエサを求めて上がってくるようになります。
運が良ければ、アイガモの親子やスッポンなども見れますよ(^ ^)
下水道が整備されて、よみがえってくれた小川です♪
さてさて そんなジャジャ降りの中、語RUNへと参戦してくれたのは、もんちゃんですよ。
パパさんとドライブにやって来てくれました。
ゲストハウスの中で、楽しい会話が弾んでいましたよ(^ ^)
本日の ご来場ワンコさん、もんちゃんだけ~~でござりますっ。
さてさてアクセスカウンター、286000番を突破していきましたが、
まだ どなたからもご報告カキコ、ございません(- -;)
くれぐれも闇に消えないことを祈りますよ。
明日は 定休日となっています。出来る範囲でのメンテと しばしの休息かな?
ファミリーのみなさんは、今日の分と明日の分で、しっかと充電しといてくださいね。
明後日から週末にかけては いい天気が続くようですので、
SOLで のんびりも良し、ワラワラも良し♪で、楽しい時間を過ごして下さいね。
SOLも ご来場ワンコさんと飼い主さんが 楽しく そして のんびりとした
時間を過ごせるように、色々考えて 動いていきますよ(^ ^)
とりのあえずは、明日は 1日 お休みをいただきます。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日は もんちゃんが語RUNへ参戦してくれました。

おやつに釘付け♪店長(太陽)です。

丁稚(テラ)からモヒカンが消えました。

ここからは日曜日の写真から♪ルナちゃんとエルちゃんです。

こちらはレオンくんですよ。

モカくんとマロンくんです。

そらちゃんのママさんとお姉ちゃん、いい笑顔ですよ。

まったり~の海女ちゃんです。

こちらも撫でられて ウットリ~の心くんです。

ビーチくんとランスロットくんです。

あんこちゃんもいい顔が撮れました。

エビスくんのジャンプする瞬間です。