SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見ることができました(^ ^)今週はいい天気が続きそうです♪

ひなちゃんとモモちゃん、揃っていい顔してますね。

続いての参戦、クーくんです。

がるぼくんも一緒にハイポーズ♪ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ていますね。ボチボチの☆空となっています。
今日は日中、薄い雲が広がりました。時折日射しが差し込むものの
かなり 過ごしやすい1日となってくれましたよ(^ ^)
そんなRUN日よりの定休日明け、たくさんのワンコさんが参戦してくれましたね。
今夜は お名前をズラズィ~っと 並べさせてもらいますよ。
ひなちゃん、モモちゃん、クーくん、がるぼくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、まるくん、てんくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、アールくん、
てつろうくん、ギンくん、モカちゃん、チャッピーくん でした(^o^)
まったり~もあり、ワラワラもありで、今日も楽しい時間となりましたよ♪
さてさて 週間天気予報では、日曜日まで、雨の心配はいらないようですね。
その日曜日(25日)は、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
午前中に川南町の商店街を歩行者天国として、その両サイドに
ベラッ!っと軽トラが並びますよ(^ ^)
現在は、かなりの規模での開催となっているようです。地場産品から フード
雑貨、フリマ、野菜、などなど 見て回るだけでも楽しいイベントです。
ワンコ連れでも 見て回れますので、SOLへのついでにいかがですが?
チョーお勧めのイベントですよ(^ ^)
商品がなくなり次第に閉店していきますので、早めがいいかも~~♪
明日の最高気温、今日よりも2度ほど低くなっていますね。
明日も絶好のRUN日和となってくれそうですよ。
今夜は しっかと休んで、明日のファミリーの参戦、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアの もんちゃんとネネちゃんです。

心くんも楽しそうですね。

午後からの参戦、小次郎くんです。

てんくんの いい顔が撮れました。

アンちゃんとショーンくんです。

サラちゃんも午後からの参戦でしたね。

ダンくんも遊びに来てくれましたよ。

こちら テオくんと てんくんです。

ビックリまなこのクレアちゃんですね。

てつろうくんとギンくんの 引っ張りッコです。

モカちゃんはママさんと まったり~でした。

サマーカットになった イチゴちゃんです。