SOLブログ

今日は やはり午後からの流れでしたね。明日も いい天気の予報ですよ(^ ^)

今日の一番乗り、リクくんと

海女ちゃんです。

モカちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。今夜は ちびっとの☆空ですよ。
今日は やはり10時くらいから 風が吹き始めましたね。
木陰にいると、メチャ気持ちよかったです♪
今日は 何組かは芝生に腰を下ろして、会話を楽しんでくれていましたよ(^ ^)
そんな午前中、海女ちゃん、リクくんからのスタートでした
海女ちゃんは途中トリミングでしたね。
小型犬エリアにはモカちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)
フリーエリアには この後、クーくん、チョコくん、チロルくんでした。
お昼には銀くんでした。最初は貸切でしたけど、この後ワラワラと集まってきてくれました。
がるぼくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ダンくん、テオくん、
ルナちゃん、エルちゃん、メイちゃん、プリンちゃん、ももちゃん、ここちゃん。
この辺りが 一番賑やかでしたなっ(^o^)
小型犬エリアにはアールくん。パパさんと二人でお昼寝タイムZZzzZZzzでしたよ。
夕方前には てつろうくん、ギンくん、ビーチくん、チャッピーくんでした。
明日の日曜日は、隣町の川南町で午前中に『軽トラ市』が行われます。
午前8時から午前11時15分までの間、川南町の商店街に
軽トラが ズラッ!っと並びますよ(^o^)
かなりの規模で行われるようになってきていますので、
見て回るだけでも楽しいと思います。
SOLへの ついでに寄ってみてはいかがですか?
明日の天気も よろしいようです♪『軽トラ市』とSOLへゴーゴー!でっせ~~♪
SOLでは のんびりと そしてまたワラワラと楽しい時間を過ごして下さいね。
木陰と遮光ネットの影は、居心地バツグンですよ~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

最初は貸切でした。銀くんです。

続いてジャパンブルーの がるぼくんが参戦してくれました。

クーくんも午前中の参戦でしたよ。

チロルくん、そこそこのロングスティしてくれました。

午後からの参戦、ツナくんです。

ルナちゃんとエルちゃんです。

メイちゃんも午後からの参戦でしたよ。

ツナママさんのおやつタイム、押されとりますっ。

2回目のご来場、プリンちゃんです。

ココちゃんも遊びに来てくれましたよ。

アシュリちゃんとテオくんです。

アールくんはパパさんとお昼寝タイムでしたね。