SOLブログ

晴れ~~~~ おいでませ~~~SOLへ~~~(^o^)

今朝もシャッシャカ芝刈りへ♪SOLパパですよ。

店長(太陽)達は、小型犬エリアのパトロールです。

チェック中の丁稚(テラ)です。

おはようございます。5月24日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^ ^)
今の所、風は優しいですね。もちとすると まだ吹いてくると思いますよ♪
今朝は、フリーエリアの一部の芝刈りに 精を出したSOLパパですよ(^ ^)
芝生や草が伸びすぎると、ウ○Pを拾いにくくなってしまいますものね。
ずいぶんと サッパリとする事が出来ましたよ♪
通り端の紫陽花、梅雨の準備に入っていますね。
青い花が、チラホラと目に付くようになっていました。
SOLとしては、短い梅雨であってチョ~~!っと祈るばかりですがね。
その梅雨入り前の 五月晴れの土日、楽しい時間を
ファミリーのみなさんと共有したいと思います♪
SOLママとSOLパパ、そして さとみちゃんが今日も
笑顔で お出迎え~~~(^o^)/
ってことで 本日も SOLオープンしまっせ~~ 
いらっしゃ~い~~~(『新婚さんいらっしゃい』のフレーズでよろしくっ♪)(^ ^)