SOLブログ

今日は とても気持ちいい風が吹き抜けてくれましたよ(^o^)

今日の一番乗りの はるくんです。

毛並みがとてもキレイなチョコくんです。

こちらのチョコくんはジャパンブルーでのご来場でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっていますね。☆は ん~ほとんど見えていませんね。
夜風が とても気持ちいいですなっ(^ ^)
今日は やはり10時くらいから 風がでてくれましたね。
時折、日射しがさして、ちと暑いかも~~(- -;)と感じたのですが、
午後の3時くらいからは、かなりの風が吹いてくれましたので、
夕方にはメチャ涼しく過ごせましたよ(^ ^)
そんな午前中、今日は はるくんからのスタートでした。続いてチョコくんでしたよ。
この後に トイプーのチョコくん、アールくん、ポッチくん、マーリーちゃんと
続きましたね。最初は分かれていたのですが、途中からはフリーエリアに全員集合でした♪
この後に ちびっとおひさ~!のココアくん、ひなちゃん、モモちゃん、ネネちゃんでした。
午後からは、マロンくん、ヒナコちゃん、さくらちゃん、マロンくん、モカちゃんでしたよ。
そして ふくくん、ダンくんと参戦してくれましたよ。
この辺りが今日のピークで、車庫まで満車に後2台ほどでしたね。
この後に 新規さんのチャロくんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
続いて テオくん、アンバーくん、てつろうくん、ギンくん、ミッキーくん、ビーチくんでした。
今日は両エリアに分かれたり、フリーエリアに集まったりとしていた1日でしたね。
ワラワラを楽しみに来ているファミリーさんもいれば、
のんびりとした時間を楽しむファミリーさんもいらっしゃいました(^ ^)
基本的に それぞれの楽しみ方があると思いますので、
ファミリーさん それぞれの楽しみ方で これからもSOLに遊びに来て下さいね♪
明日の天気、ん~~バヤイ?? 水曜日なら 降って貰っていいんですがね~(-。-;)
そうは うまくいかんか~・・やっぱし。
今週は、5月の最後の週となります。終わりよければ全て良し♪
いい一週間をお過ごし下さいね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ポッチくん、とても上手に足くぐりしてましたよ。

ポッチママさんの おやつタイムにマーリーちゃんもおりこうさん♪

水は直飲み?ヒナコちゃんです。

ふくくんも午後からの参戦でした。

今日は ひな家とモモ家が集合でした。

ネネちゃんはママさんと まったりでしたよ。

マロンくんは 今日もふくくん一筋でしたよ。

こちらもまったり~なマロンくんです。

ちょっびっと おひさ~!の マロンくんです。

今日の新規さん、チャロくんです。

みんなと上手に遊べていましたね。

夕方のアンバーくんとミッキーくんです。