SOLブログ

薄曇りのおかげで、柔らかな日射しが降り注いでいますよ(^o^)

今朝は小型犬エリアのパトロールからです。

薄曇りですので、日射しは柔らかいですよ。

フリーエリアです。奥の方の芝刈りしましたっ。

おはようございます。5月25日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は 穏やかですね。
タイトル通りに 涼しくて爽やかな朝となっていますよ(^ ^)
この時間、隣町の川南町では『軽トラ市』で賑わっていることでしょう。
SOLをオープンする前は、ちょくちょくカミさんと店長(太陽)連れて行ってましたよ♪
さすがに今は行けなくなりましたなっ。
さてさてアクセスカウンター、286800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、287000番に到達でしょうか?
そうそう、昨日参戦してくれた モモちゃんもキリ番をゲットしてくれていました。
もちのろんで ネームチョーカープレゼントさせてもらいましたよ(^ ^)
すでに 両エリア共に セット完了。今日も10時過ぎくらいから
風もでてくると思います。
5月最後の日曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで 本日もSOL オープンです♪

今朝もヤッホーイ!の丁稚(テラ)です。

小玉スイカ、受粉成功か?

こちらはキュウリ、ボチボチ実らせますか♪

ここからは昨日の写真から、ジャパンブルーのチョコくんです。

タライインのテオくんを見つめるチロルくんです。

昨日も横顔、モモちゃんです。

てつろうくんは、パパさんと♪

扉越しに ギンくんです。

夕方前のビーチくんです。