SOLブログ

いや~午前中はガッツリ降りました(><) でも午後からは ご来場ワンコさん、いらっしゃいましたよ(^o^)

まだ水たまりの残る中、ルゥーちゃんと

ベソちゃんが遊びに来てくれましたよ。

この二人には水たまりは ヘッ!♪ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は まだちと雲が残っているようです。
でも かなり☆は見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中、かなりまともな雨脚になった時間帯がありましたね。
高校総体は、今日までだったようで、雨の中プレーがあった競技もあったようです。
応援する父母の方々も 雨の中の応援だったことでしょうね。
高校3年間の 締めくくり、悔いのないようにプレー出来たことでしょう♪
お昼に いっぺんザッ!っとした後は、急速に天気は回復していきました(^o^)
でも両エリアには 水たまりが・・(T T)っと1台の車がPへ♪
はいっルゥーちゃんとベソちゃんでしたよ。この二人は 雨なんざ~へっ!ですなっ。
ま~~楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)身体の色が変わるくらいに
走り回ってくれましたよ(^ ^)帰る頃には、ほとんど乾いてる所もオミゴトですよ。
続いてチョコくんとテオくんでしたね。とても上手に絡んで遊んでくれました(^ ^)
夕方前には てつろうくんとギンくんでした。この頃には
両エリア共に ほとんどダメージは回復していました(^o^)
ほんで 夕方にはビーチくんが〆にやって来てくれましたよ♪
SOLの芝生と木々には しっかと恵みの雨でした。と、納得しましょうかね?
明日からは 晴れマークが並んでいますので、今日RUN出来なかったワンコさん、
明後日は定休日となっていますので、その分まで明日はRUNを楽しんでくださいね。
明日のSOLへの参戦、心よりお待ちしていますよ(^ ^)
そうそうアクセスカウンター、今日の朝方に287000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告、ないですね。
キリ番が闇へと消えないことを切に祈るSOLパパですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いての参戦、チョコくんです。

仲良く・・ベソちゃんのパンチが決まってますなっ。

続いてテオくんが参戦してくれました。

ルゥーベソちゃんと3ショットで♪

今日のおやつタイムは、確率高かったですね。

夕方前、まったり~の てつろうくんと

パパさんとロープ遊びのギンくんです。

ビーチくんは ゲストさんとご来場でしたよ。

チョコくん、パンチもらう前は こんな事してました~~♪