SOLブログ

午後からは雲が広がって、それはそれは気持ちいいRUN日和でしたよ(^ ^)

午前中の まるてん兄弟の まるくんです。

続いての きなこちゃんですよ。

こちらは あんこちゃんと てんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が残っているようですね。☆は見えていませんよ。
今日は、晴れの予報でしたが、午後からは雲が広がりました。
そして風が吹いてくれましたので、メチャ過ごしやすかったですね(^o^)
やはり 明日が定休日で、昨日の天気が よろしくなかったからでせうか?
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜は お名前だけズズイ~っと並べさせてもらいますね。
まるくん、てんくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ふくくん、ビーチくん、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、がるぼくん、ちゃまろくん、
クーくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、アンちゃん、ショーンくん、
小次郎くん、ダンくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ピクくん、はるくん、心くん、ココアちゃん、チャッピーくんでしたよ(^ ^)
やはり午後からは かなりのワンコさんが集まってくれたのですが、
両エリアに分かれてのRUNでしたので、余裕綽々のSOLでした(^o^)
明日は 定休日となっています。各メンテに 少しの休息ですかな?
この時期から先は、油断をすると 芝生と草が ミョ~ンっと伸びてしまいます。
見た目もありますが、ウ○Pなどを拾いにくくなりますので、
目に付くところから 芝刈りですなっ。
週間天気予報では、日曜日まで傘マークがないですよ(^ ^)
明後日から 土曜日まで、5月をファミリーのみなさんと
シャンシャンと締めくくりたいですね♪
定休日の明日、ファミリーのみなさんは しっかとエネルギー溜めといてください。
SOLも 明後日からの営業に備えて、チャージしときますよ(^o^)
明後日からも しっかと楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

がるぼくんと ちゃまろくん、この二人も仲良しです。

アンちゃん、いつもカワイイですね。

小次郎くんも遊びに来てくれました。

クーくんも午後からの参戦でした。

陸ファミリーのママ、海子ちゃんです。

小型犬エリアの ネネちゃんとマーくんです。

ふくくんも午後からの参戦でしたよ。

縦板沿いのスプリンター、レオンくんとテオくんです。

夕方前にはイタグレース貸切でしたよ。

ピクくんも夕方前の参戦でした。

はるくん、心くんはダッコでパチリですよ。

こちらも夕方、ココアちゃんです。