SOLブログ

定休日 終了!

背中に哀愁が・・

ドライトマト制作中。

おまけでフェンネルの花です。結構キレイですよ

こんはんは
週に1度の定休日もあっという間に終わりました。
それなりに充実した1日でしたよ。
ランのメンテナンスも少しだけしましたよ。パパが・・
メンテをする背中に中年の哀愁を感じますねぇ。がんばれ!
昨日せっせと仕込んだドライトマトは、カラッカラッのウェルダムの予定がレア~な仕上がりに(T_T)
数が多かったので半分に切ったのが原因でしょうか?(そうそう)
でも乾けばぎゅっと濃厚なドライトマトになるはずなので、日干しにしてみました。
・・・・・
夕方まで干してもミディアムレア~
明日も干そうかなぁ。あっ食べないでね。マーキングはダメですよ。絶対!
明日からの天気も上々のようです(^ ^)
楽しい言葉のキャッチボール しましょうね~~~♪
本日もSOLのH.Pへのご訪問、ありがとうございました。