SOLブログ

今日も スゴク てげに賑やかな時間となりましたよ(^o^)

今日の一番乗り、チョコくんです。

続いてのチャ助くんです。

もちのろんでチャクラちゃんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 黄砂かな~~・・ちと☆が霞んだように見えていますね。
昨日から黄砂が飛来しているようですよ。今日は 尾鈴山や
周りの山々が かなり霞んで見えていました。
今の所、さしたる影響は出ないようですね(^ ^)
でも 洗濯物は、取り込む際にパタパタすると良いでせう と、ラジオで言っていました。
今日は 日中、かなり暖かく?いやいや 暑く感じるくらいに気温が上がりました。
でも 午前中より てげに賑やかなSOLでしたよ(^o^)
今夜も お名前をズラズィ~っと 並べさせてもらいますね♪
チョコくん、チャ太郎くん、チャ助くん、チャクラちゃん、まるくん、てんくん、
ひなちゃん、ひなちゃんには 今日ネームチョーカー プレゼント出来ましたよ♪。
モモちゃん、小太郎くん、はなちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
チロルくん、はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
ダンくん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、てつろうくん、ギンくん♪
総数31頭ですかね?(^o^)
よくぞ たくさん参戦してくれました~~♪今夜のSOLパパも頑張りました~~♪
メゲずに覚えましたともっ(><)やれば出来るSOLパパでっせ~~~
ファミリーのみなさんに誉めてもらうと、もっと伸びると思われます(^o^)v
明日の天気も よろしいようですよ。明日も朝から しっかとセットですなっ。
ゲストハウス横のパッションフルートは、未だ熟さず、
キュウリも今からですなっ。スイカは まだまだ先となりそうです。
収穫出来るようになったらSOL情報にて お知らせしますので、お楽しみに~~♪
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

小太郎くんも遊びに来てくれました。

捕獲中?の心くんです。

まるくんも午前中の参戦でしたね。

おひさ~!の くぅちゃんです。

今日も仲良し、ひなちゃんとモモちゃんです。

レオンファミリーとテオくんも午後からでしたよ。

チロルくんも遊びに来てくれましたよ。

午後からのご来場、サラちゃんです。

もちのろんで みるくちゃんも一緒ですよ。

小次郎くんも午後からの参戦でした。

クレアちゃん、アシュリちゃん、テオくんですよ。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。