SOLブログ

今日も晴れの天気ですよ(^o^)SOLへレッツラゴー(古っ!)ですなっ。

5月の最終日、ビシッ!っと点呼からスタートです。

今朝も元気よく飛び出して行きましたよ。

丁稚(テラ)、そこ芝の苗なっちゃけど~・・

おはようございます。5月31日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は緩やかですね。
今朝も黄砂が飛んでいるようです。周りの山々が ちと霞んでいます。
風は もう少しすると まだ吹いてくると思います。
んっ!SOL梅の枝が ちとざわつき始めたようですよ(^ ^)
今日も 日射しがたっぷりですので、日焼け対策には充分に♪
すでに両エリア共にセット完了。影に合わせて 椅子はそのうち移動ですかな?
5月の最終日、今日も ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごしたいですね(^ ^)
ってなことを考えながら、本日も SOL オープンですよっ。おいでませ~~~♪

小型犬エリアをパトロールちう。店長(太陽)です。

両エリア共にグッドコンディションですよ。

ほらほらっスイカ、ちびっと大きくなりました。