SOLブログ

今日も午後から4頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)/

いちごみるく家とショコラ家は、ジャパンブルーの記念撮影に苦戦してましたっ。

今日は第2ラウンドもありました。モカちゃんです。

グーくんは ランチを挟んでスティしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっているようです。
今夜は、☆は ちびっとしか見えませんな~~。
今日は、午前中より かなり賑やかに時間が流れましたよ(^o^)
小型犬エリアはダックスのオフ会になっていました。
他のコ達は、全員がフリーエリアでRUN出来ましたね♪
そんな中、午後からは4頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
まずは うららちゃん。続いてベンくん。シロくん。そしてクロスくんでした。
最初は動けなかったコもいれば、最初から ヤッホ~イと動けたコもいましたね。
そして おひさ~!から まいど~♪まで 今日も楽しい時間が流れてくれました(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、今日の午前中に288000番を超えていきましたよ。
掲示板へカキコにより、ゲットしてくれたのは、モモちゃんちと判明しました(^o^)
これで今夜は安心してフトンに潜り込めますよZZzzZZzz
明日からの天気、明日の日中までは 曇りのようです。
明後日が しっかりと雨でしょうかね?(- -;)
出来れば、水曜日だけに降ってもらいたいところですがね
そうは うまいこと行きませんか~~(><)
明後日の分まで 明日はRUNさせてあげて下さいね。
今日は新規さん4頭を始めに32頭のご来場わんこさんでしたよ。
今夜も 全員のお名前 お許しを~~m(_ _)m
今日は、午前中の時点で 覚えるのを諦めていたSOLパパですよ。
本日も SOLのH.Pへの ご訪問、ありがとうございました(^ ^)

はるくんはゲストハウスでパチリです。

2回目のご来場、テルくんです。

最初の新規さん、 うららちゃんです。

こむぎこちゃんは、二人目のゲストさんと♪

二人目の新規さん、パピパピしてました ベルくんです。

2回目の ももちゃん。ちとずつ慣れていこうね♪

続いての新規さん、シロくんです。

クロスくんはジャパンブルーでSOLデビューしてくれました。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日もボール遊び、エルちゃんです。

午後のフリーエリアです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。