SOLブログ

雨が止んで しばらくしたら やっぱし集まってきてくれましたよ(^o^)

今日は はるくん、心くんからのスタートでしたよ。

いい顔のチョコくんが撮れましたよ。

もんちゃんも嬉しそうな顔してますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。
今日は 朝方に ちと雨が残っていたのですが、
けっこう早い時間に天気は落ち着いてくれましたよ(^ ^)
したらば やっぱし集まってきてくれますね♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~~っと参りまっせ~~。
はるくん、心くん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
はなちゃん、小太郎くん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
アールくん、テオくん、チャッピーくん、てつろうくん、ギンくんでしたよ(^ ^)
夕方には ちと パラリとしてしまいましたが、この頃にはみんなが
お帰りになられた後でこざったとですっ。
昨日の豪雨、今日になって かなりの被害が発生していることが判明しているようです。
ファミリーのみなさんのお宅、大丈夫だったでしょうか?
梅雨の走りで この雨とは・・(- -;)先に大きな雨が降らないことを祈りますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内、所々に雨雲が見えています。
かなり動きの遅い低気圧だそうで、はよ抜けんかい~!ってなもんですなっ。
明日の天気、予報では 曇りとなっています。
とにかく雨はいらんっちゃかいね!わかっちょるよね!!
っと今夜は空に向かって言ってから オネムとしましょうかねZZzzZZzz
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。
あっそうそう 今日もお客さんのいない空き時間に、フリーエリアに
いくつか芝生の苗を植えました。パッと見『イネ!?』ですが
くれぐれも芝生ですので、よしなに~~♪食べないでね~~(^o^)

小太郎くん(右)と はなちゃんです。

ネネちゃんはアップで♪

小次郎くんもアップですよ~。

いつもカワイイ アンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

笑顔の いちごちゃんが撮れていましたよ。

一番上のお姉ちゃん、みるくちゃんです。

こりんごちゃん、綺麗な顔してますね。

テオくん、こちらも いい顔♪

アールくんはパパさんと二人の世界でしたなっ。

夕方前、チャッピーくんが遊びに来てくれました。

夕方のギンくん。てつろうくんと参戦でした。