SOLブログ

今日も午後からは賑やかな両エリアでした(^ ^)明日は曇りのようですよ。涼しい1日となるといいですね。

今日もチョコくんからのスタートでしたね。

続いてのアールくんです。

この後、あっという間にダックスチームがっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。今夜も☆はおあずけですかな?
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、熊本との県境に
雨雲がかかっていますね。ほとんど動かないようです(- -;)
日中も 所々にパラパラと雨雲が見えていたのですが、
おかげさまでSOLはラストまでパラリもせずにRUN出来ましたよ(^o^)
本日 お越しのファミリーのみなさんの日頃の行い!
と、信じて止まないSOLパパですよ(^ ^)上手??
今日は午前中から ダックスチームが出来上がりましたね。
ピークでは12頭ほどが小型犬エリアでRUNしてくれました。
それ以外のワンコさん達はフリーエリアでしたよ♪
午後一に ちと谷間があったのですが、2時くらいからはワラワラと集まってくれました。
でも両エリアに分かれてのRUNでしたので、
まんずまんずのワラワラ感でございましたよ(^ ^)
後半は、全員がフリーエリアへと転戦していましたなっ。
1頭1頭、人と同じで、ヤッホ~イのコもいれば 飼い主さんの膝の上のコなどなど・・
様々な 様子を今日も見ていました。
とくに引っ込み思案なワンコさんのママさん、パパさん、
心配することはありませんよ(^ ^)必ず慣れてくれます(^o^)v
そのお手伝いをしっかと していきますので、ぜひにまた 連れてきてあげてくださいなっ♪
明日は 曇りの予報となりましたね。雨がなければ 納得ですな。
日射しがなければ、かなり涼しく過ごせるのでは・・と、思っちょります。
今日は計36頭のご来場ワンコさんでしたよ。やはりSOLパパのオツムではムリどしたっ(-。-;)
明日もファミリーのみなさんの笑顔を見られることを楽しみにしていますよ。
ぜひにSOLへと参戦して下さいましまし~~~♪
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
AKBの総選挙、1位は まゆゆでしたね~~。
大島優子がいないので、淋しいSOLパパですよ(-。-;)

ティアラちゃんとショコラくんです。

こちらは こりんごちゃんです。

そしてこちらが そらくんですよ。

ピースくん、ちと寂しかったですね。

午後からの参戦 ふくくんです。

ルナちゃんとエルちゃんです。

ツナくんも午後からの参戦でしたね。

リクくんと海女ちゃんですよ。

銀くんも遊びに来てくれましたよ。

カワイイ小町ちゃんが撮れました。

凜ちゃんは2回目だったかな?

今日もシバタリアンズは健在でしたね。