SOLブログ

いい風が吹いてくれた日曜日でした(^ ^)明日の天気も よろしいようですよ♪

ビーチくんちは昆虫採集??

ひなちゃんとモモちゃんのRUNですよ。

はるくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。月がおぼろにその位置を教えてくれますよ。
今日は午前中より いい風が吹いてくれました(^ ^)
時折 日射しがこぼれたりしたのですが、遮光ネットの下と木陰は
かなり気持ちよかったです(^o^)
午前中はパラパラとしたご来場ワンコさんでしたね。
今日も やはり午後からの集合となりました。
車庫まで埋まった時点で、20頭ほどがフリーエリアでRUNしてくれましたね。
午後の最初は両エリアに分かれてのRUNだったのですが、
途中からは 全員がフリーエリアに集まってのRUNとなりましたよ(^ ^)
でも 遊べなかったコもいました(T T)出来るだけ みんなが一緒に遊べるように
っと考えてはいるのですが、タイミングが悪いと、どうしても生じてしまうケースがあります。
楽しい思いが出来ずに帰って行くのは、SOLとしての本意とは
まったくかけ離れたものとなってしまいます。ファミリーですもの。
これからも なるだけ一緒になれるように と動いていこうと思います。
ファミリーのみなさんもへコまずに またの参戦、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は 新規さんナッシング~で29頭のご来場ワンコさんでしたよ。
午後からは スッパリと名前を覚えることを諦めたSOLパパでっす(-。-;)
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね~~。
明日の天気も傘マークは出ていませんね。梅雨の一休みでしょうか?
洗濯物もそうだけど、RUNもよろしくっ!ですよ♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

ちびっとおひさ~!のリュークくんとモカちゃんです。

マロンくんも午後からの参戦でしたよ。

ヒナコちゃんも遊びに来てくれました。

こちら まるくん。後ろにルゥーちゃんがいますね。この後大変身♪詳細はサロンのブログで♪

マーリーちゃんも午後からの参戦でした。

モカくんはサマーカットでのご来場でした。

こちらはクレアちゃんですね。

レオンくんとアシュリちゃんです。

チョコママさん、ルゥベソママさんによる おやつタイムです。

アンバーくんは夕方前の参戦でした。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

夕方のご来場、てつろうくんとギンくんです。