SOLブログ

薄日の差し込む朝となっています。いい風が抜けていますよ(^ ^)

日曜日の恒例、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出して行きましたよ。

両エリア共にグッドコンディションです。

おはようございます。6月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日射しとなっています。
なんと言っても いい風ですよ(^o^)
メチャ気持ちいい風となっています。影にいるとホヘーっとなりますね。
さてさてアクセスカウンター、289000番を突破していきました(^ ^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがございませんので、
誰がゲットしてくれたのか?判明しておらんでござりますっ。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今朝の一番乗りはビーチくんですよ♪ちびっとフライング気味でのご来場でした。
貸切でフリーエリアを満喫してくれています(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、日向市の沖にポチッとした
雨雲が見える程度で、県内に雨雲は見えていませんよ。
このままの天気で1日移行してくれそうです。
今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
SOLへ おいでませ~~!ってことで 本日も SOL オープンですっ。