SOLブログ

今日は朝一にパラリとしただけで 夕方まで空はもってくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗りはチロルくんでしたよ。

アールくんは しばし語RUN後にフリーエリアへと。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど取れましたよ。
膨らみ始めた月がかなり明るく辺りをテラしています。
今日は、午前中にパラリとしたくらいで、夕方までRUNができましたよ(^ ^)
パラリくらいなら、SOLの両エリアは 早くに回復できます。
まずは午前中、今日はチロルくんからのスタートでした。
RUNの途中にパラリと・・(- -;)続いてのアールくんは、
しばしの語RUNでしたよ。この後に参戦のチョコくんは サッサカサ~とフリーエリアへ♪
小型犬エリアには、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんの陸ファミリーでしたよ。
もちのろんで陸ファミリーは 第1ラウンドねっ。
午後は まるくん、てんくんからのスタートでしたね。
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
この後参戦の珀ちゃんも ずいぶんと絡めるようになっていました(^o^)
やっぱし 回数を重ねるほどに しっかと慣れてくれますね。
続いて参戦のクーくんとも上手に ご挨拶が出来ていました。
夕方前には、南の空が真っ暗になって、ちびっと落ちてしまいました(><)
ちょうどその時に、チャッピーくんが参戦でしたよ。こら~傘RUNか~?
っと思ったのですが、すぐに上がってくれましたね。
続いてビーチくんが遊びに来てくれたので、二人で今日の〆でした(^ ^)
明日の天気、午後から弱い雨、夜には強く降る と、いう予報となっています。
なんとか夕方まで もってくれんかな~~
そうそう高鍋町で最初に行われる 夏祭りは7月12日土曜日に行われます。
SOLから歩いて5分かからずに行けますので、来月の予定のひとつにいかがですか?
夕方以降、SOLのPをファミリーのみなさんに開放しますよ♪
商店街では 歩行者天国にして 様々な出店が並びます。お楽しみに~~(^ ^)
明日の天気を 心配しつつ~ので 今夜はSOL情報も〆ですな。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

第1ラウンドの海星ちゃん、気持ち良さげですね。

今日もパワフルなボール遊びでした。

まるくん、てんくんも遊びに来てくれました。

タライでクールダウンのテオくんです。

レオンくん、水直撃ですなっ。

クレアちゃんのびっくり顔ですっ。

珀ちゃんも午後からの参戦でした。

イタグレーズとも上手に絡んでいました。

クーくんも夕方前の参戦でした。

海星ちゃんはボールトスが出来るようになっていましたよ。

あわや傘RUN?チャッピーくんです。

夕方にはブレます(><)ビーチくんです。