SOLブログ

やはり午後からは雨となりました(T T)でも前半に かなりのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)

今日は まるくん、てんくんからのスタートでした。

続いての もんちゃんと

笑顔のネネちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと降っています(- -;)
夜中には、強い雨の予報となっています。雨の降り方にご注意下さいね。
今日は、午前中は なんとかもってくれたのですが、
午後の2時くらいに降り始めてしまいましたとさっ(-o-)
夕方には、かなりの雨足となったSOL地方でした。
そんな午前中、まるくん てんくんからのスタートでしたよ。
お二人さんはRUNの後にトリミングでした。仕上がりはサロンのブログでど~ぞ~♪
続いて もんちゃんとネネちゃんでした。二人とも いい顔が撮れましたね。
この後に海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、もちのろんで第1ラウンドね。
この後に、ルゥーちゃん、ベソちゃんでした。
続いて 新規さんの くぅちゃんとティーダくんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
次回は もっとたくさんのワンコさんと触れ合えるといいですね。
次回の参戦も よろしくお願いしますよ♪
この後に アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんが参戦してくれたところで
パラパラと・・・(><)続いての はるくん、心くんもベリーショートRUNでしたね。
夕方には第2ラウンドの陸ファミリーが カッパRUNで参戦してくれましたよ。
大玉転がしとボールトスを 優しく見守るママさんは、光り輝いていましたなっ(^o^)
明日の天気、日中いっぱい雨の予報となっています。
ま、定休日ですので、いいんですけどね(-。-;)
南の海上に発生した熱低、今の所 東へとその進路を進めています。
このまま進んでくれると、九州への影響は まず少ないと思われます。
まだまだ梅雨入りしたばかりですけど、ファミリーのみなさん
ジメジメした気温に メゲないようにして下さいね。
明日は、定休日となっています。出来る限りのメンテですかな?
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日から 天気は安定してくれそうです。たくさんのファミリーの参戦、楽しみにしていますよ♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

ルゥーちゃん、犬種が変わりました?

第1ラウンドの海子ちゃん、海星ちゃんです。

ベソちゃんも犬種が変わりましたなっ。

あっと言う間に傘RUN。アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんです。

今日の新規さん、くぅちゃんです。

こちらも新規さん、ティーダくんです。

はるくん、心くんは ちびっとのRUNでした。

小次郎くんはゲストハウスでパチリですよ。

はるくんも いい顔が撮れましたよ。

まるくんのキリリとした横顔です。

第2ラウンドの大玉転がしです。

ほらほらっ輝いているママさんですよ。