SOLブログ

今日は小型犬エリアの芝刈りと 芝生の苗植えでした。明日からのご来場、お待ちしていますよ(^ ^)

スッキリ~となった小型犬エリアです。

フリーエリアも完全回復でっせ~♪

くれぐれもですが、稲ではありませんよっ。芝の苗です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がりましたね。☆は・・ん~見えませんな~(- -;)
天気予報では、午後も雨の予報でしたが、お昼を過ぎると青空が顔を出しましたよ。
したらば~~っと小型犬エリアの芝刈りです(^ ^)
ちと あち~かったけど、サッパリとなって気持ちいいですね。
それからは芝生の苗を植えました。パッと見 稲ですな(-。-;)
先に植えた苗が、広がり始めていますよ♪
芝生の苗植えは もう一息かかります。ファミリーのみなさんが、
少しでも気持ちよく過ごしてもらうために がむばるSOLパパですっ(^ ^)
明日の天気、しっかと晴れマークが出ています。南の海上の熱低も
東への進行方向へと進みそうですので、一安心ですね。
明日も朝から しっかとセットしますので、今日 貯めたエネルギー、
発散しちゃってくださいましまし~~(^o^)
今夜は サクッとしたSOL情報にて 失礼をば~~♪
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

あっちゃこっちやに植えましたので、おきをつけを~^

横の小川も綺麗な流れが戻っていました。

午後からは日射しが戻ってきました。