SOLブログ

今日は高鍋町には午後から『大雨警報』が出たそうですが、なんちゃ~なかったSOLですよ(^o^)

今日の一番乗り、まるくん、てんくんです。

続いての参戦。チロルくんです。

笑顔の ひなちゃん、モモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ています。でも久しぶりに☆が見えていますよ(^o^)
なんと言っても満月ですね。今夜の就寝前プチ散歩は、
道路に出来た月夜の影を見ながらでした。
今日は 朝から久しぶりの青空でしたね。
午後から高鍋町には『大雨警報』が出たらしいのですが、
へっ!?ってな具合に ま~~ったく降りませんでした。
高鍋町の どっかに降ったのでせうかね?
昨日が定休日だったからでしょうか?今日は午前中よりとぎれのないご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は お名前を ずらずい~っと並べさせてもらいますね。
まるくん、てんくん、チロルくん、ひなちゃん、モモちゃん、
チョコくん、メイちゃん、はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、
小次郎くん、ダンくん、ピクくん、テオくん、てつろうくん、ギンくん、
そしてラストにはチャッピーくんでしたよ。
今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでした(^ ^)
明日の天気もよろしいようですよ♪今週は日曜日まで いい天気が続くようですね。
台風も 熱低となって東へと遠ざかっています。
今週末も SOLへゴーゴーでんなっ(^o^)/
明日も ファミリーのみなさんの笑顔を見られることを楽しみにしていますよっ。
最近、道行く人たちが、ゲストハウス横のスイカを指さして行くことが多くなっています。
収穫出来たら、お出ししますのでお楽しみに~~~(^ ^)
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはメイちゃん。後ろにママさんがいますね。

笑顔の はるくんですね。

ショーンくんもサマーカットになってましたよ。

もちのろんで小次郎くんも一緒です。

こちらはダンくんです。

午後からの参戦、ピクくんです。

おっととっ アンちゃんを忘れてましたっ。

今日も元気いっぱい、テオくんです。

夕方の参戦、ギンくんです。

今日の〆、チャッピーくんです。

午後からのフリーエリアです。