SOLブログ

やはり 青空の下でのRUNは気持ちいいですね(^o^)明日も晴れの予報となっていますよ♪

まずは まるくん、ドアップで♪

てんくんも負けじとアップですよ~。

チョコくんはジャパンブルーでの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。満月が、ちとおぼろですよ。
今夜は 夜風が とても気持ちよく吹いています(^ ^)
今日は久しぶりに朝から青空が広がりました。
やっぱり青空の下でのRUNは気持ちいいですね(^o^)
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~~っと並びますよ♪
まるくん、てんくん、チョコくん、クーくん、がるぼくん、
アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、テオくん、てつろうくん、ギンくん、
アールくんでした。
日射しは 結構あったのですが、西からの乾いた風がふいてくれたので、
結構サッパリとした陽気でしたよ(^ ^)
天気予報では、明日は 今日より低めの最高気温の予報となっています。
明日も いいコンディションでのRUNが出来そうですよ♪
さてさてアクセスカウンター、289800を超えて来ました。
明後日にも次のキリ番、290000番へと到達でしょうか?
考えてみると それだけのファミリーさんが SOLのH.P.に
ご訪問してくれてるのですよね~(^ ^)感謝 感謝でござりまするよm(_ _)m
SOL情報を更新していく励みになりますね。
明日も ファミリーのみなさんと一緒に楽しい時間を共有したいと思っています。
たくさんのファミリーのご来場、うんと とても てげにお待ちしていまっせ~~(^o^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて参戦のクーくんです。

がるぼくんも遊びに来てくれましたよ。

堂々のタライイン!ショーンくんです。

撫でてもらって まったり~の小次郎くんです。

見返りアンちゃんですなっ。

こちら強制的にタライインのレオンくんです。

テオくんの いい顔が撮れました。

ワラワラ~のいちごみるく家です。

一番お姉ちゃんの みるくちゃんです。

笑顔の いちごちゃんが撮れましたよ。

アールくんはパパさんと まったりでしたね。

ペロッが可愛い ギンくんですよ。