SOLブログ

曇りの日曜日となりましたよ♪ ニッポンチャチャチャ!頑張れ~(^o^)/ですなっ。

日曜日の恒例、点呼からのスタートです。

二人とも元気よく飛び出して行きました。

今朝は椅子をあこちに配置していますよ。

おはようございます。6月15日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は 今の所 穏やかですね。
もちとすると 風がでてくると思います(^ ^)
あと ちょびっとで、日本対コートジボアール戦 始まりますね。
ほとんどのファミリーさんが テレビの前にスタンバイでせうか?
試合結果は いかんせんとして、終わったらSOLに遊びに来て下さいね♪
すでに チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、まるくん、てんくん
と遊びに来てくれているのですが、くる途中、車が少なかったそうでふっ。
やっぱ ワールドカップですかな?
でも SOLは負けないモンね~~~♪今日も元気に営業しますよ(^o^)
ってことで 本日も SOLオープンでっせ~~。おいでませ~~♪