SOLブログ

明日は午後3時くらいからの雨となっています。早めのご来場がよろしいようですよ(^ ^)

今日も一番乗りでした。きなこちゃんと あんこちゃんです。

続いてご来場の まるくん、てんくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね~~(- -;)今夜も☆は おあずけでんなっ。
今日は 日中、サラ~っとしただけで、RUNへの影響はありませんでした(^ ^)
日射しがゆるかったので、なかなかの状態でRUN出来ましたよ♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ずずぃ~~っと参ります(^ ^)
きなこちゃん、あんこちゃん、まるくん、てんくん、チョコくん、
ピクくん、はるくん、もんちゃん、ネネちゃん、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、ココアくん、
テオくん、クーくん、てつろうくん、そしてギンくんでしたよ♪
今日も たくさんの笑顔に溢れた両エリアでした。
てっげに気になっていた明日の天気、予報では午後の3時くらいから弱い雨(T T)
と、なっています。
参戦予定のファミリーさん、早めのご来場をオススメいたしますよ。
最高気温も25度位の予報となっています。
暑さを感じずにRUNが出来そうですよ(^ ^)
明後日は 定休日となっていますので、明日は その分もRUNをお楽しみ下さいね♪
ん~~今週末がイカンですな~~(- -;)まだ信用度としては低いので、
いい方向に変わることを期待しています。
ファミリーのみなさんの行いに おおいに期待してまっせ~~(^o^)/
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ピクくんも午前中の参戦でしたよ。

そしてビーチくんもでしたね。

はるくんも上手に挨拶出来ました。

今日もネネちゃんの おもちゃはコレでした。

もんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

タライインの海子ちゃんです。

こちらは陸くんのタライインです。

ショーンくん達と ココアくんはゲストハウスでご挨拶です。

今日もパワフルな陸ファミリーでした。

午後からの参戦、テオくんです。

夕方の参戦、クーくんです。

てつろうくんも夕方の参戦でした。