SOLブログ

今夜遅くからの雨の降り方にご注意くださいね(- -;)明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

傘RUNに参戦してくれました。まずはクレアちゃん。

パパのレオンくんもご一緒~(^o^)

そしてアシュリちゃんと お二人さん♪輝いていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりとした雨脚で降り続いていますね(- -;)
今日は 朝から降り続いている高鍋町です。
も~~誰が昨夜のSOL情報で 午後の3時くらいからの雨なんざ~言ったのさっ!!
私でんなっ(-。-;)思いっきし ハズしました~~~。
いったんは 熱低になった台風が また復活して 東へと進んでいます。
今夜の遅くには九州の南に達するようです。
県南部の一部では、強風域に入るそうですよ。
とくに梅雨前線をバリバリに刺激するので、今夜の雨には充分にご注意を!!
1日中 降ったそんな中、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
はるくん、心くん、そしてチョコくんが遊びに来てくれました(^o^)
も~みんな眩しかったな~~~☆☆
しっかと今夜のネタ、提供してくれましたね♪
明日は 定休日となっています。午前中は 雨の予報となっています(- -)
午後からは 回復してくると思います。
なにより、今夜の雨が大事に至らないことを祈りますよ。
明後日 明明後日は、天気はよろしいようです。
メンテは ちびっとムズいかもしれませんが、出来ることがあれば、やっときますね。
今夜は、SOLの店長(太陽)と丁稚(テラ)。
それとボチボチ収穫が出来るようになった『できすぎ太郎』とともに
SOL情報の〆といたしますよ(^ ^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

カッパ・・いやいやレインコートでの参戦、チョコくんです。

チョコママさんも輝いていましたよ。

はるくん、心くんはゲストハウスでね♪

『ヒマです』っと訴えてる店長(太陽)です。

『何かください!』っとシッポブンブンの丁稚(テラ)です。

ボチボチと収穫の始まった『できすぎ太郎』です。