SOLブログ

ま~~1日中降り続けましたなっ(- -;) 明日は天気は落ち着いてくれそうですね♪

定休日とあって、静かなたたずまいです。

夕方のフリーエリア、水たまりも消えていました。

小型犬エリアもダメージはありませんね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやくサラサラ~の雨も落ち着いてくれたようです。
ちと肌寒い夜となっていますな(- -;)
ファミリーのみなさん、風邪などひかないように お気をつけくださいませませね♪
今日は 日中、雨のせいで ほとんどメンテが出来ませんでした(-。-;)
夕方前には 友達が遊びに来て、ダベリんぐタイムでしたよ。
ほ・ん・で・気がついたら き・ょ・う・も ネタ・・・
ハララ~~でござりますよ(-。-;)
慌てて 苦しいときの裏庭頼りでございますとも~~(^ ^)↓
ブリッ!っと お茶を濁したネタで今夜は失礼をばっ!!ですよ。
明日の天気、今夜、この後は空は落ち着いたままでいてくれそうです。
降水確率からして、明日は 天気は安定してくれそうですね(^ ^)
両エリアの状態も ↑のようにダメージは ほとんどないので、
明日は 朝から しっかとRUN出来そうですよ♪
そうそう7月12日の『夏祭り』、やはり商店街では『夕焼け市』と称して、
夜市が行われるそうです。(確認済み)
夏祭りは 徒歩5分。夕焼け市は 徒歩20分くらいかな~~
いずれにしても 夕方からSOLのPを解放しますよ(^o^)
高鍋町で一番最初の『夏祭り』、7月の予定にいかがですか?
明日は 朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

ようやく夕方散歩に連れて行ってもらった店長(太陽)です。

もちのろんで丁稚(テラ)も一緒でした。

2コめのスイカもネットで覆いました。

困ったときの裏庭頼り。こちら桜島小ミカンです。

ほんでこちらはレモンですよ。

ブルーベリーは もちとですね。