SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが参戦してくれました(^-^) 明日は曇りの予報となっています。

ひなちゃんが遊びに来てくれましたよ。

続いてモモちゃんも参戦してくれました。

続きまして~で小太郎くんと はなちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、またまた雲が広がりましたよ。今夜も☆は見えませんね~。
夕方には、かなり雲が取れていたのですが・・
今日の午前中、サラ~~っと霧雨があったりと
昨夜のSOL情報では、明日の午前中には晴れ間も・・
などとほざいていたSOLパパ、ぼっこしズレたや~~ん!!
っと 内心ドキドキの1日でしたよ。やっぱし天気が悪いと・・ですものね~~(- -)
でも、タフコンディションながら、しっかとRUNができた1日でした♪
今夜も ご来場ワンコさんの名前、ズラ~っと参ります(^ ^)
ひなちゃん、モモちゃん、小太郎くん、はなちゃん。この時点で
珍しく プチ柴チームができましたよ。
続いてチョコくん、はるくん、心くん、ふくくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、テオくん、ダンくん、てつろうくん、
ギンくん、きなこちゃん、あんこちゃんという 今日の布陣でしたよ。
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたね(^o^)
『SOLはとても来やすいですよね~』っと言ってくれたファミリーさんもいらっしゃいました。
いや~~やっぱし嬉しいですね(^o^)/
明日の予報では、曇りの1日となりそうですよ。あとは風がでてくれると
メチャ涼しくて気持ちいいのですがね♪期待しつつ~~ので今夜の〆とさせていただきまする~。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

今日はプチ柴チームが出来ました。

そこへチョコくんも参戦でしたよ。

ネネちゃんも遊びに来てくれました。

ダッコされてる もんちゃんです。

ふくくん、RUNしてスッキリとお帰りでした。

ルゥーちゃん、ベソちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も笑顔の いちごちゃんが撮れました。

こちらはサラちゃんかな?

ベソちゃんとハイタッチのテオくんです。

こちらはライアンくん。SOLTがめくれてますけど~。

マルガリータになった あんこちゃんです。

夕方前の ギンくんです。