SOLブログ

雨の週末となってしまいましたね(T T) 

おやつで外に出てきた店長(太陽)です。

おやつのためなら雨でも出ますよ~

もらったらチャチャ~っとご帰還ですよ。

おはようございます。6月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -;)
朝方は まともな雨でしたが、今の所小降りですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内各地に強い雨雲が入ってきています。
ファミリーのみなさんの地域は大事産でしょうか?
この後、いったんは雨雲が切れて、再び雨雲がやってくるようですよ(><)
も~~いらんちゃけどでんなっ!
今日は、傘RUN、カッパRUN、もしくは語RUNかな~~~~・・
でも と、あるファミリーさんからは参戦の予告も来ているようです。
今夜のネタへのご協力、感♪謝♪感♪謝♪どすえ~(^o^)
今朝は 両エリアのセット まだ見送っています。
ちと風もあるのかな?SOL梅の枝が揺れていますね。
うんと すごく てげにタフコンディションとなった土曜日、
みんなお話ししに来てチョ~~♪っと 本日も SOL、オープンでっせ~~(^ ^)

二人の前に おやつがあるのが解ります?

ちびっと水たまりのフリーエリアです。

ゲストハウスを正面からです。