SOLブログ

1日降り続けていた高鍋町。傘RUN、カッパRUN そして語RUNと揃いましたよ(^ ^)

めちゃテンションの高かったマーリーちゃんです。

モカちゃんが参戦で走る走るっ。

この時点で傘RUNと カッパRUNでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと空が落ち着いていますね。ずいぶんと小降りになっています。
今日は 朝から しっかりと降り続いた高鍋町でした(- -;)
こりゃ アカンか~~??っと思っていた午前中、1台の車がPに・・
はいっ!マーリーちゃんでしたよ(^o^)まったく迷わずにフリーエリアへ♪
続いて モカちゃんが参戦して も~~走る走る!!
すごく楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
この後には はるくんと心くんでした。すごく 日頃の行いがよろしいのか?
サラ~っとした雨(^ ^)ショートランながらフリーエリアへと出撃でしたよ♪
午後からは ロビンちゃん、ニコくん。続いてツナくんと 
こちらは語RUNへの参戦でござったです(^o^)
夕方まで 楽しい会話が続きましたね。
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは
パピヨン ココアのママさんと判明しました(^o^)/
これで今夜は安心してフトンに潜り込めますよZZzzZZzz
とてもとてものタフコンディションながら 雨の日のRUNのフルコースでしたなっ。
明日の天気も悪い予報となっていますね(- -;)夕方には降水確率が10%となっています。
予報よりは早くなりますので、そこんとこに期待ですよ。たのんまっせ~~。
などと ま~ったくの他力本願で 明日の天気を頼んだ所で今夜も〆ですなっ。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
風邪など召されないようにお休み下さいね~~♪

心くんは 雨の止み間にショートランでしたね。

はるくんは ゲストハウスでパチリです。

午後からの語RUN、まずはロビンちゃん。

そしてニコくん。

ニコロビンパパさんにダッコされて、ご満悦のツナくんです。

そしてツナママさんの おやつタイムですよ。

トイレシートの上でまったり~の店長(太陽)です。

ションプー後の丁稚(テラ)はダッコされて満足~♪

夕方の横の小川は、これくらいまで増水していました。